たった3秒でポケットサイズに! スマートエコバッグ「EVERLESS」

ライフスタイル

 

こんにちは!すずかです。

SDGs の取り組みがより活発化していく中、近年問題視されているプラスチックによる環境問題を受け、2020年7月からレジ袋がすべて有料化されました。
これに伴い、エコバッグの関心が高まっています。

色々な種類がありますが、皆さんはどのようなエコバッグを使っていますか?

今回は、エコバッグの購入を考えている方にオススメしたい、機能性の高いスマートなエコバッグ「EVERLESS」をご紹介します。

スマートエコバッグ「EVERLESS」の驚くべき機能性

 


※出典:24hで【売上618万円・支援者数1114人】を記録した次世代スマートエコバッグEVERLESS

スマートエコバッグ「EVERLESS」は、知れば知るほど欲しくなる機能が満載です!
普段の買い物はもちろん、大切な人へ贈りたくなるほど、人にも環境にもやさしいバッグです。

EVERLESSの大きな特徴は以下の3つ。
ポケットに収まるサイズで、持ち運びやすい
・たった3秒で広げる・たためる
頑丈な素材で力持ち

 

この投稿をInstagramで見る

 

EVERLESS(@everless_japan)がシェアした投稿


クレジットカードと同じくらいのサイズに折りたためるため、持ち運びがかなり楽です。
胸ポケットにもしまうことができるため、買い物でもスマートに「サッ」と出すことができます。

使うときに3秒で広げられることもEVERLESSの特徴です。
すぐに利用できるので、スマートに買い物することができます。
広げるときも、折りたたむときも3ステップ、数秒でコンパクトサイズになるので、使い終わった後もすぐに収納可能です。

また、とても頑丈な素材を使用しているので、日々の生活で大活躍してくれること間違いなしです!

「EVERLESS」の利用シーン

軽くてコンパクトなEVERLESSは、普段の買い物はもちろん、なるべく荷物を減らしたいときや遠出をするときなど、色々な場面で活躍してくれそうです。

毎日の買い物に

日ごろよく使うかばんに入れておけば、急な買い物でも安心して買うことができます。
とても頑丈にできており、2Lペットボトル2本と500mlペットボトル1本を入れても問題ありません。
持ち手部分が広いので、手にかかる負担も少なく、重い荷物も安心して運ぶことができます。

身軽でいたいときに


EVERLESSの特徴のひとつであるコンパクトさを活かしてポケットに入れておけば、バッグを持ち歩くことなく気軽に買い物ができます。

例えば、「ランニングをした帰りに夕飯の買い物がしたい!」という方でも、気軽に持ち運ぶことが可能です。

大切な人へギフトを贈りたいときに


大切な人に贈るギフトとしてもオススメです。
おしゃれな外箱に入れて届けてくれるので、受け取る人もワクワクして開けてくれるはず。
恋人とお揃いで2人分買ってみるのも良いかもしれませんね。

まとめ

今回は、スマートエコバッグ「EVERLESS」をご紹介しました。
人にも環境にもやさしいエコバッグを使うことで、日々の生活をより楽しくできそうですね!
頑丈にできているからこそ、ずっと長く使えることも嬉しいところ。
普段の生活にアクセントを加えて、スマートな買い物をしてみてはいかがでしょうか?

■公式HP・EVERLESS購入はこちら https://www.everless.jp/store

■LINE登録はこちら
https://lin.ee/8ImO9zG

■インスタグラム
EVERLESS (@everless_japan) • Instagram photos and videos

■Facebook
Everless – Retail Company

あなたの「かなえたい」を応援するメディア、kanatta libraryは「株式会社Kanatta」が運営するキュレーションサイトです。

SDGs、エシカルについて、まずは知ることから始めたい方は、このkanatta libraryを、
最新情報を知りたい、また、ご自身で情報発信したり、情報交換していきたい方は、Facebookコミュニティへ、
この記事をきっかけに、少しでも「株式会社Kanatta」に興味を持たれた方、活動してみたい方は是非チェックしてみてください。

PICK UP

関連記事一覧