20代が憧れるキャリアウーマンの見えないところへのこだわりとは。

ライフスタイル

【できるキャリアウーマンはこんなところまでこだわっていた!?普段見ることが無い女性のルームウェア・インナー・ラグジュアリーについて】

 

 

20代が憧れる、できる30代の女性は見えないところまでこだわっているとのこと!

それはこだわりのインナーウェアです。

肌にも環境にも配慮し、優しいインナーウェアがエシカルファッションからも続々登場。

 

肌にもっとも近く、もっとも長く身に着ける肌着こそナチュラルな素材で身体を快適に保ちたい。

そんな想いを持ちながらも何が良いのか分からず、今までの肌着を変わらず身につけている女性も多いはず。

 

自分自身の身体を考えて綺麗な女性になり続けるために一歩踏み出し、行動してみてはいかがでしょうか。

私は、見えないところまでこだわっている女性に憧れるようになりました。

 

【できるキャリアウーマンは環境にも配慮する】

 

 

できるキャリアウーマンは自分自身も大事にし、人への配慮も忘れません!

そして、環境への配慮にもお金を使用し、エシカルなものを使っています。

 

環境、他人、自分自身。

全てに配慮しながら綺麗になる女性はやはりかっこいい女性像です。

 

エシカルやエシカルファッションについてまとめている記事もあるので是非一緒にご覧ください。

 

【できるキャリアウーマンのルームウェア、インナーについて】

 

仕事とプライベート、メリハリをしっかりしているイメージのキャリアウーマン!

そんなプライベートの時間はリラックス・リフレッシュしたいものですよね。

 

上質な素材でつくられ、糸の段階から認証、認定を受けた高品質なオーガニックコットンを使用しているスキンアウェア。

スキンウェアアイテムを肌に纏った瞬間、本能的に「心地よい」と感じます。

そんなルームウェアで毎日過ごすことで仕事疲れが癒され、明日への活力を湧かせてくれそうです。

 

スキンウェア公式HP

 

 

出典:FIGARO 感性が目覚める、リュクスでエシカルなライフウエア。

 

【エシカルランジェリー】

 

 

エシカルファッションなど実はアウターより豊富なエシカルランジェリー界!

多くのエシカルな下着ブランドがあります。

 

各ブランドから発売されているので、選ぶのも楽しいですし、なにより着心地がとても優しい。下着選びに迷ったら、まず素材から選んでみて下さい。

 

今回は『UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)』に特化してご紹介していきます。

 

『UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)』は肌に触れる部分の99.9%が和紙でできています。 

合成化学染料やシリコンなど、添加剤は不使用で、自然のままの風合いと和紙本来の機能性を最大限に活かしています。 

 

着るたびに肌にやわらかく馴染んでゆく和紙の肌着は身体にも環境にもやさしく健やかなアイテムとなります。

 

 

 

 

出典:UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)公式HP

 

【まとめ】

 

トレンドを追いかけ低価格に抑えた商品を大量に生産し、短いサイクルで販売するファストファッション。

 

その裏側には、「大量生産・大量廃棄が及ぼす環境問題」「低価格が生み出す過酷な労働環境」といった問題があることも指摘されています。

 

このような問題を避けるために、ファッション界のトップを走るラグジュアリーブランドでも取り組み始めたのがエシカルファッション。

 

あなたも環境、他人、自分自身、全てに配慮したエシカルファッション、インナー、ラグジュアリーを手に入れ、憧れのキャリアウーマンに少しでも近づける一歩を踏み出し、行動してみてはいかがでしょうか。

 

 

PICK UP

関連記事一覧