• HOME
  • ライフスタイル
  • 女子会におすすめ!テイクアウトもOK!場所問わず楽しめるオーガニックカフェ!

女子会におすすめ!テイクアウトもOK!場所問わず楽しめるオーガニックカフェ!

ライフスタイル

最近ではオーガニックという言葉をよく耳にする機会が増えたように思います。

そしてオーガニック食品といえば健康に良い、美味しいなどをイメージする方が多いのではないでしょうか。

 

オーガニックカフェと聞くと、どんなイメージをもちますか?

実際にオーガニックカフェとはどんなところなのか、興味があり行ってみました!!

 

 

 

今はコロナにより自粛期間ということもあり、お店がやっていなかったり、テイクアウトのみの営業というお店が多くあります。

店内で飲食ができるようになったら、オーガニックカフェでおしゃれな休日を過ごすことも良いですね!

 

 

散歩していて見つけた、ECO FARM CAFE632

 

 

日中にリフレッシュがてら散歩をしました。

エコカフェに興味があり、もともと調べてはいたのですが、行きたいなと思っていたオーガニックカフェが近かったため、立ち寄ってみました!

 

お店は営業していましたが、テイクアウトのみの営業でした!

自粛期間が終えてお店が営業をしている時にまた行きたいと思ったので紹介していきます!

 

 

原宿駅から徒歩5分のところにある「ECO-FARM CAFE 632」。

現在はテイクアウトのみの営業でした!

 

ちょうどお昼時だったので、お弁当とお野菜の販売中。

 

 

オーガニックに興味がありお弁当をみていると、店員さんがコーヒーをくれました!

皆さん笑顔で優しい対応をしてくださいました!

 

 

ちょうどお昼時で美味しそうなサンドイッチが売っていたので思わず買ってしまいました!

 

この時期だからこそ3密を避けた、楽しみ方を

とても良い天気だったので、お散歩を続けていると、近くに大きな公園があったので行ってみました!

公園は広いので、3密を避けて楽しめる良い場所!

天気も良いので、632で購入したサンドウィッチとコーヒーをいただきました!

 

 

店内でも楽しみたいので、自粛が明けたら行ってみようと思います。

オーガニックカフェを調べてみたのですが、お店によって雰囲気が違い、味も見た目でも楽しむことができます!

調べてみたら、他にもオーガニックカフェが!

 

他にもオーガニックカフェを紹介していきます!

いってみたいお店があるのでいくつか紹介していきます。

 

東京・渋谷オーガニックカフェ「BiOcafe」

渋谷駅 徒歩5分

オーガニックカフェでありますが、コース料理もあって女子会などで利用したいお店です!

 

nR Table(エヌアールテーブル) | nR table(エヌアールテーブル)オフィシャルサイト

表参道駅 徒歩3分

ランチもディナーもやっており、自然派ワインやオーガニックビールなどもあるためお酒を楽しみたい方にもおすすめです!

 

Bareburger

自由が丘 徒歩3分

ニューヨーク発のオーガニックハンバーガーです!

 

まとめ

 

自粛期間があけお店が始まったら、おしゃれなカフェで女子会などもいいですね!

食材もオーガニックを使っているので美容や健康にも良く、おしゃれに楽しむことができます!

 

最近では、オーガニック関連の商品が増えてます。

kanatta libraryでもたくさんのオーガニックに関する記事を取り上げてます。

 

女性がよろこぶプレゼント。オーガニックお菓子のすすめ

 

栄養満点で美味しい!一度は試してみたいオーガニック野菜!

あなたの「かなえたい」を応援するメディア、kanatta libraryは「株式会社Kanatta」が運営するキュレーションサイトです。

SDGs、エシカルについて、まずは知ることから始めたい方は、このkanatta libraryを、
最新情報を知りたい、また、ご自身で情報発信したり、情報交換していきたい方は、Facebookコミュニティへ、
女性が輝くコミュニティ創りに興味がある方は、kanatta salonへ、
この記事をきっかけに、少しでも「株式会社Kanatta」に興味を持たれた方、活動してみたい方は是非チェックしてみてください。

PICK UP

関連記事一覧