• HOME
  • BEAUTY
  • キャリアウーマンが勧める 冬の乾燥くすみ対策『MiMC』

キャリアウーマンが勧める 冬の乾燥くすみ対策『MiMC』

BEAUTY

冬限定のスキンケアアイテムでお洒落に美を楽しむ

 

出典:GIRLYDROP

 

冬本番が到来!

冬は乾燥の季節、お肌が突っ張ったり・くすみが気になったりしますよね。

また、仕事中はすぐに化粧直しができないと思い悩む日々も。

 

そんな時に気になるアイテムを見つけました!

冬限定のスキンケアアイテム。

冬はクリスマスコフレなど限定物が多いですよね。

 

今回私が気になった冬限定スキンケアコスメをご紹介していきます!

 

新発売「美白ルースパウダー」紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

MiMC(@mimc_natural)がシェアした投稿


出典:MiMC (@mimc_natural)

 

まずはこちら、「MiMCの美白ルースパウダー」です!

または、「美容液UVパウダー」!

トーンアップ・UVカット・スキンケア効果など様々な効果を持っているようです。

 

カラーバリエーションも2色展開なので、自分にあったものを手に入れられます。

朝の化粧のフィニッシュパウダーや昼の化粧直しなど、使い所も様々です!

 

そして何より、美容液パウダーなので乾燥による肌荒れや、ハリ肌にも効果があるようです。

最近では、マスクを使うので肌荒れも気になっていたので、化粧の面からもスキンケアからの面からでもすごく嬉しいアイテムです!

 

冬限定コフレ!スキンケアキット

 

出典:FASHION PRESS

 

お次はこちら!

Awakeの冬限定スキンケアキットです。

こちら毛穴や角質ケアもできるアイテムです。

また、スキンケア用品の浸透力が上がるようにつくられています。

 

オイルローションもあるのでお風呂上がりや洗顔後のお肌の突っ張りも気にならないアイテムになりますね。

この時期嬉しいアイテムです。

 

そして何よりパッケージが可愛いのも嬉しいポイント!加えてメイクアップキットも別であるので、それも気になります!

 

素敵なアイテムが多く、「実際店舗に買いに行きたい!」という方に実店舗を紹介します。

 

ここに行けば手に入ります!

 

出典:FASHION PRESS

 

まずはAwakeです。

東京だと有楽町マルイ店や東急プラザ表参道店があります。

大阪では阪急三番街や大阪高島屋にあります!

他にも店舗があるので下記サイトをチェックしてくださいね。

→Awake店舗案内

 

次はMiMCです。

高島屋系列では新宿駅・大阪駅・横浜駅と駅直結で寄れる嬉しさ!

他にも店舗があるので下記サイトをみてみてくださいね。

→MiMC店舗案内

 

まとめ

 

出典:GIRLYDROP

 

冬特有のお肌の悩み、毎年どうしようかと思っていました。

今年はこんなに気になるアイテムがあるので「選ぶのが悩ましい〜」と嬉しいお悩みに。

使ってお肌も心もウキウキで毎日を過ごしたいと思います。

まずは行ってみて、そして使ってみましょう。

 

あなたの「かなえたい」を応援するメディア、kanatta libraryは「株式会社Kanatta」が運営するキュレーションサイトです。

SDGs、エシカルについて、まずは知ることから始めたい方は、このkanatta libraryを、
最新情報を知りたい、また、ご自身で情報発信したり、情報交換していきたい方は、Facebookコミュニティへ、
この記事をきっかけに、少しでも「株式会社Kanatta」に興味を持たれた方、活動してみたい方は是非チェックしてみてください。

PICK UP

関連記事一覧