• HOME
  • コラム
  • 男がトリコになるあざとい女性のテクニック

男がトリコになるあざとい女性のテクニック

コラム

【あざとい女性から学ぶ恋愛テクニック】

 

こんにちは。ラメです。

最近よく聞く「あざとい女性」。あんまり良い印象はないですかね?
しかーし僕は「あざとい女性」が大好きで、30年間いっぱい転がされてきました!!笑

今日はそんな男をトリコにしちゃう「あざとい女性」に注目しました。


気になる人がいる。

あの人に振り向いてもらいたい。

2020年こそは彼氏をつくるんだ!

などなど、あざとい女性のテクニックを駆使してあの人を振り向かせてみませんか?
20・30代の女性必見です。

 

【あざとい女性とは?】

 

 

「あざとい」とは本来「おしが強い」「抜け目がない」「思慮が浅い」「小利口である」などの意味で使われます。

しかし僕たち(世の女性達)が「あざとい女性」と言う時は少し違うニュアンスで使います。

 

僕たち(世の女性達)があざといと言うときは「異性(男性)に対して、おおげさに かわいさを露骨に出してがっつりアピールしている」、「この行動をすると かわいいと思われるのを知っているからやる」というニュアンスで使うことが多いです。

そして、そんなあざとい女性から かわいさを露骨に出されると、男性は単純に「女性」として意識してしまうので興味を持ち出します。

そしてわかっていても気付いた頃には好きになっています。笑

 

男は単純でアホなのです。

その結果、あざとい女性はモテるのです。

 

 

【あざとい女性の特徴】

 

 

①自分のことを かわいいと思っている

あざとい女性は、男性と話す時には「この表情をしていたらかわいいと思うでしょ」という表情をしてくるのです。
上目遣い、あひる口、自分の かわいく見える角度など、まさに「私って かわいいでしょ」と見せ付けるような表情をしてきます。

また「私、こんな酔っぱらうことなんてないのにー」など、あなた(男性)だけにこの姿は見せてるという特別感をもたせます。さらに酔っ払った かわいい自分を演出することも。

男性はこの特別感にやられてしまいます。笑

 

②男性に媚び上手

あざとい女性は、男性に媚(こ)びがちです。
目につくもの全て褒めてきます。外見・行動・性格・持ち物・店・風景などなど。

また、狙った男性の隣を必ず確保しボディタッチや袖をちょんちょん引っ張ってみたり。
八方美人だったり、ぶりっこって印象をあたえることも。
しかし男性はアホなので多少大げさでも気付きません。笑

 

 

③天然ぶる

あざとい女性は、計算高く天然ぶります。
「私、天然なんです〜」という女性は90%あざとい女性です。

同じ女性から見れば天然ぶっているのはバレバレ。
しかし男性はアホなので気付きません。笑
そして計算高いので自分が非となるような天然なミスは一切しません。
かわいいなと思わせるのが上手なのです。

 

④外見

あざとい女性は、ファッションから勝負が始まっています。
いかに男性にかわいいと思ってもらえるかに力を注ぎます。
・露出多めの服
・ボディラインが出るタイトな服
・フリフリ系ファッション

僕は特にボディラインが出るタイトな服のあざとい女性に転がらされてきました。
カバンのひもを胸の間にかける「パイスラ」もここぞって時に使ってきます。
男性はアホなので性を意識して魅了されていきます。

 

【男はここにやられる!あざとい女性テクニック】

 

 

①距離感
あざとい女性は距離感が近いです。
狙った人のが居れば横に座り、だんだん距離を縮めるとより効果的。
また男性の腕に肩をよせたりして、自分の胸を相手の腕に当てたりすると男性は喜びます。
男性からすると「自分に気があるのでは?」と思い、だんだん意識していきます。

②目をみつめる
あざとい女性は目を見つめる?目を必要以上に見ながら話を笑顔で聞きます。
また興味のない話題でも会話を広げるのが上手。
これをされると男性は自分の話がおもしろいんだと勘違いし、乗ってきます。
たまに沈黙になるとジッと目を見つめてドキドキさせます。

③会話
あざとい女性は男性に想像させる!
「私ヨガやってるんです。身体柔らかくて開脚もできるんですよー」など。
さらに、あざとい女性は料理ができるアピールをします。
男性は、次の展開を想像しちゃいますし、なによりも、料理で喜ばない男性はいない!
イチコロのテクニックですね。笑

 

【最後に】

 

 

いかがでしたでしょうか。

「あざとい女性ってどうなんだろう?」と思った方も多いかもしれません。
しかしあざとい女性はモテます!これが事実です。
合コンなどの大勢の場でやると、女性も男性も敵にすることも。。。
しかし、男性との1対1での食事の場でやるには効果抜群です。
男は単純でアホな生き物です。

ぜひ実践して気になるあの人にアピールしてみましょう。

 

PICK UP

関連記事一覧