• HOME
  • ライフスタイル
  • 【2020年トレンド水着特集】セクシーなだけじゃない!水着が地球を守る!?エシカル水着ブランド3選

【2020年トレンド水着特集】セクシーなだけじゃない!水着が地球を守る!?エシカル水着ブランド3選

ライフスタイル

【環境に優しく、ヘルシー&セクシーに!エシカル水着でこの夏を先取りしちゃおう♪】

 

あと1ヶ月もすれば夏が訪れ

太陽がキラキラ輝き、青い空に白い雲と

海開きが待ち遠しいですね。

 

もう、水着の用意はバッチリですか?

2020年はセクシーかつ環境に優しい、エシカルなトレンド水着がぞくぞくと登場です!

 

「エシカルってどういう意味?」

と思った方はこちらをご覧ください。

 

地球環境を守るエシカルブランドから、イチオシの3つをセレクトしました!

 

ヘルシー&セクシーに海でひときわ輝くヒロインになっちゃいましょう!

 

【kanatta libraryオススメのエシカル水着3選】

 

1、かわいいアゲアゲ水着「Summerloves Swimwear」

 

 

出典:SummerlovesSwimwear

 

カリフォルニアから愛を込めて作られた、ビビッドなカラーで気分がアゲアゲになる水着が特徴です。

 

サーファーに向けたシンプルでおしゃれなビキニですね。

 

 

出典:SummerlovesSwimwear

 

生産は、アメリカ国内で行なっています。

生地には「ECONYL ®」という100%ゴミから再生した「ポリアミド繊維」を使用しています。

 

若い世代に向けてエコな水着を通して、サステナビリティについて伝えたいとのこと!

 

本来なら捨てられてしまうものも、こんなに可愛くておしゃれな水着に大変身しちゃうんですね。

 

2、ミランダ・カーも愛用!?「Vitamin A Beach Wear」

 

 

出典:Vitamin A Beach Wear

 

デザイナーのアマリアスティーブン氏は、南カルフォルニアの海の近くで育ち「Vitamin A Beach Wear」ブランドを立ち上げました。

 

女性の活躍を元に、健康で自信に満ち溢れている人をテーマに作られています。

 

 

出典:Vitamin A Beach Wear

 

見た目はシンプルですが、ただのビキニではないんです。

 

リサイクルしたナイロン素材は、つなぎ目がないシームレスで着け心地よく、ヒップを引き締め、さらにバストを強調してくれるんです!

 

ぴったりとしたフィット感が大人気で、ミランダ・カーやその他美しいセレブにも愛用されているとか!?

 

また、何年も美しくフィットして使い続けれるのも嬉しいですね。

 

私たちが長く使い続けることで、廃棄物削減にもつながりますね。

 

3、リサイクル素材100%使用「バトコ(BATOKO)」

 

 

出典:batoco

 

We’re rubbish. Literary(私たちは文字通りゴミ)

 

というキャッチフレーズで、リサイクル素材を100%使用したイングランドのブランドです。

 

本来海や埋め立て地に、捨てるプラスチック廃棄物を利用して水着にしています。

 

 

出典:batoco

 

一目見ると「可愛い!!」と思わず声を出してしまいそうなデザインです。

 

普段派手なお洋服はチョット…という人も

海辺ならではのオープンな気持ちで、遊び心のある水着を選んでみてはいかがですか?!

 

大人用と子ども用があるので、親子ペアでビーチの視線をさらっちゃいましょう!

 

【まとめ】

いかがでしたか?

 

とっても可愛いくてセクシーな水着がたくさんありましたね!

 

エシカル水着を着ることによって、これからも地球を守り続けることができます。

 

今年、水着を新調する方はぜひエシカル水着をチェックしてみてください。

PICK UP

関連記事一覧